top of page

「らくトレ」結果出ています!!

こんにちは!

コアラ接骨院です!

以前募集していた「らくトレ」のモニターさんが3カ月を経過し続々と結果が出ています!!

らくトレって?

特殊な電気をお腹周り8か所に流し、腹筋運動を起こさせ、20分寝ているだけで数百回の腹筋をしているのと同じ効果があります!

感想とビフォーアフターをどうぞ(^^)/

どうでしたか?

けっこう結果出てるでしょ!!!

実際見た目も体重も変わっています。

電気刺激の腹筋は色々意見があります(効くだの、効かないだの)。私も最初は疑っていました。でも結果として表れています。それはなぜか。

☆実際に刺激が強い

⇒結構強くすると汗かくぐらい刺激が強いです!収縮も感じられます!内臓も調子よくなります!

☆やらないよりやった方が良い

⇒そんなん効かないよってやらないでいる人は腹筋はつきません。感想にもありましたが家ではなかなかできないものです。家で腹筋100回続けられる人はやらなくていいと思います。

☆トレーニングにリズムが出る

⇒これはどのトレーニングでも大事です。やりたいときにやってやりたくない時はやらないだと結果は出ません。当院では週2回を3カ月というリズムで行っています。

☆他人に見られることでの意識改革

⇒パッドを付ける際どうしてもお腹を見られてしまいます。でもこれが結果的にみられる意識に繋がり、「痩せなきゃ」という部分にも繋がっていくと思います。

☆継続は力なり

⇒これに尽きると思います。3カ月の期間ですが途中でやめてしまった方も3分の1くらいいます。たった20分寝ているだけでも続けるのは難しいんです。だから3カ月きっちりやった人は大なり小なり結果が出ています!

このような「らくトレ」は

通常1回2500円ですが、お試し1080円でご利用できます!

3カ月コースだとかなりお得な回数券もあります!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page